産婦人科とランチin三ツ境

三ツ境の産婦人科とランチを紹介。

キレイマムでキレイママランチ 横浜、三ツ境、産婦人科

この前のキレイマム体験者いました~!

「もうすっごいの~~!!」だって☆

明るいお部屋で、ずら~っと並んだメイク道具。

ママだって女の子。

メイク道具を見てワクワクしないわけがない。

f:id:bluehozy:20160310111710j:plain

現役のヘアメイクさんが実際に見て、合う色や化粧品を選んでくれるので

とってつけた感もなく、一気に女優気分なんだそうで。

「誰かにメイクをしてもらうなんて結婚式以来だったけど

ああいうのとは仕上がりが全然違う!

パッと見、メイクしてないみたいなんだけど、全然いつもの私じゃないのー」

と強調していて。

「女優さんで、ほとんどメイクしてませんとか言う人いるじゃん、

あぁ・・・こうやってごまかしてるのねって実感したわ」

だって。

 

で、そのまま赤ちゃんもつれてランチして帰ったらしいのですが、

「女優になって食べるランチは最高よ」

だそうです。


お友達なのでお顔はこちらでは出せませんが、
施術してくださったアーティストさんのブログには写真が出てるので♪
↓アーティストさんのブログはこちら↓

ameblo.jp

 産婦人科 三ツ境